--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月19日 (水) | Edit |
今年、元旦からチャミとテンテンとを対面させました。

あれから19日経ち、なんとか二匹の上下関係が

出来てきている様に感じます。

DSCF0501.jpg

DSCF0502.jpg

DSCF0503.jpg


最初はチャミもテンテンとどう接して良いのか分からずに

逃げてばかりでしたが、いたずら坊主でちょっかいばかり出す

テンテンにいい加減にブチ切れ、「教育じゃ~!!」とばかりに

取っ組み合いが始まりました。(こんな感じです  

DSCF0685.jpg

でも意外だったのが、チャミがとても大人だったという事です。

最初はキレていたテンテンのいたずらも、

最近はたまにスルーしたり、

テンテンが何か仕掛けて来ない限り、

絶対にチャミからは手を出さないのです。



まだ喧嘩はしょっちゅうありますが、テンテンがチャミに

「アニキ~」ってな感じでくっついてまわっています。

チャミは迷惑そうですが・・・ 



今は時間を決めて会わせていますが、そのうち二匹で仲良くなれば

ずっと一緒にいられるかな・・??というか、そうなって欲しいです。

まだまだ先は長そうですが、頑張りたいと思います 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい




