--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月06日 (木) | Edit |
ブリティッシュショートヘアーのチャミです♪

平成18年1月生まれの3歳の男の子。
小さい頃からヤンチャで、ペットショップで出会った時から
ケースの中で猫とは思えない立ち上がった姿でアピールしまくり、
私達夫婦を釘付けにしました。
我が家に来てからも悪さばかりして、毎日色々しでかしてくれます。

でも、毎日笑いと幸せと、癒しを運んでくれる招福猫です 絵文字名を入力してください

小さいころはこんなに可愛かったのに・・・

mil11.jpg


mil51.jpg


今ではこんな感じ・・・


mil31.jpg


最近では我が家の中で一番貫禄アリです。
でも、いつもこんな顔をしてる訳ではなく、コロコロとした可愛い顔もあるんですよ。
それは、次の機会に。


mil41.jpg


これからどんどんチャミを紹介していくので、よろしく ムフフ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますキラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
2011/09/03(Sat) 20:04 | URL  | のん #-[ 編集]
v-360うに子さん>

はじめまして!コメントありがとうございます。
体格だけは立派なブリチャミです。
性格は・・まだおこちゃまなんですけどね~。
今後ともよろしくお願いいたします。

うに太くんブログ見させていただきました~!
かわいいですね~。
やんちゃな目がキュートv-343
私、黒にゃんこ大好きなんです~。
ジジ(魔女の宅急便)みたい。
また遊びに行きますねv-283
2010/03/12(Fri) 08:27 | URL  | キルト #-[ 編集]
はじめまして
チャミちゃんとってもモフモフで立派なブリちゃんですね♪

あまりの可愛さに2頭目もやっぱりブリかなって思いましたv-238
2010/03/11(Thu) 16:21 | URL  | うに子 #-[ 編集]
秀さん、始めまして。
コメントありがとうございます!

わたくし、キルト作家ではないんです。
キルトは好きですが、鑑賞(or 買う)専門でございます・・・。
それでも、もし宜しければリンクを貼っていただけるなら
嬉しいです。

チャミをそんなに褒めていただいて嬉しいです!
秀さんのブログも見させて頂きました。
スコちゃん、可愛いクルクルお目目でしたね~!
アメショちゃんは、まだスコちゃんより大きいんですね。
いつか、大きさは逆転するのでしょうか??

我が家もまたニャンを増やす時は、ブリかスコが
良いなと思っています。

これからもよろしくお願いします。
2009/08/17(Mon) 22:27 | URL  | キルト #-[ 編集]
はじめまして
ブロランから来ました。
ブリのチャミちゃん。ちょーかわいいです。
最近、スコを飼い始めたんですが、(先住はアメショー)
ブリちゃんとどっちか、悩みました。
そして、なんか、かわいそうな表情のスコにしたんですが、こちらの、ブログ拝見させていただいて
なんちゅう、かわいい猫さんって改めて思いました。


キルト作家さんなんですか?
僕も画家をやってるんで、よろしかったら
リンク貼らせて頂けますか?
2009/08/17(Mon) 08:56 | URL  | 秀 #s5RVRKAk[ 編集]
ありがとうございます!
e-251凪ままさん、始めまして。
コメントありがとうございます。
ブログに初チャレンジしたばかりなので、まだ
分からない事だらけですが、これからも遊びに来てくださいね。
私も凪ままさんのブログにも遊びに行きますネ。
2009/08/07(Fri) 14:15 | URL  | キルト #BGViX.KA[ 編集]
No title
始めまして!
足跡追って遊びに来させていただきました!
チャミ君可愛いですね!
大きくなってお座りの仕方は変わっていないようですね!(^-^)
また遊びに来ま~す!
2009/08/07(Fri) 13:34 | URL  | 凪まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

