--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月13日 (木) | Edit |
ごぶさたしておりました~ 

チャミは元気です 

元気過ぎて、相変わらずのいたずらチャミで困ってしまいます。


買い物に行った後に、品物を冷蔵庫などに入れていると、

必ず現れるチャミ。そして、バッグに必ず入るチャミ。

DSCF0662.jpg

確かにちょうど良い大きさではあるね~ 

DSCF0661.jpg

でもいつまでもどかないと、持ち上げちゃうよ~ 

きゃー、ヤメテ~!
DSCF0665.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!!
やっぱり入る~??って感じですよね。
でも、使い捨てではないバッグなので、
毛だらけになるし、衛生的にも入られると・・・ね。
でも、可愛いので思わず写真撮ってしまうんです。

基本、ビビリなので、持ち上げられて
足元が不安定になると、怖くなるみたいです(笑)
2010/05/14(Fri) 15:47 | URL  | キルト #-[ 編集]
アハ(^^)
やっぱり こういう袋やバッグを見ると
入っちゃいますよね~。
しかも 妙にピッタリだしwww
でも さすがに持ち上げられるのは嫌なんですねぇ^_^;

2010/05/13(Thu) 11:04 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

