--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月19日 (水) | Edit |
風船  をもらったので膨らましてみると、

チャミが興味津々&ビビリまくっていました。

(風船を膨らます音が最初、うるさいので注意してください 




動きもスローリーになり、顔も助けを求めるような顔に・・・。

初めての風船は、ただの怖い物体にしか見えなかった様です 




 おまけ 

先日、箱根温泉旅行に行ってきました~ 

久しぶりの温泉だったので、チョ~気持ちよくて、最高でした。

彫刻の森美術館にもいきました。

緑が深く、景色も綺麗で彫刻も良かったです 

DSCF0854.jpg

DSCF0858.jpg

DSCF0865.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!

ぶりおちゃんも同じ反応だったんですね~。
なんだか嬉しいです。
似た性格だったのかしら~?

でも、基本、ブリテッィッシュってとても興味津々な
性格なんですよね。
知らない人が来ても逃げない・・みたいな。

風船はあんまり後ずさりするので、可哀想だから
見えない所に隠しましたv-312
2010/05/21(Fri) 10:59 | URL  | キルト #-[ 編集]
アハ^^;
かなり ビビリながらも 興味はある!
という感じですね~。
そういえば 以前 ぶりおにTDSのマリーちゃん風船を
甥っ子が買ってきたことがあるんです。
そのときの反応 チャミちゃんみたいに
逃げ腰なんだけど 興味はあって・・・
みたいな感じだったんですよ~~www
反応が そっくりですぅwww

2010/05/19(Wed) 14:15 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

