--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月15日 (火) | Edit |
台所でヤツの気配がするので、見上げると・・・

目に入ったのは  なに、この真ん丸~ 

DSCF0887.jpg

垂れ下ったシッポでした 

DSCF0888.jpg

背の高い食器棚の上がお気に入りなんです。

DSCF0889.jpg

レンジなどが置いてある台 ⇒レンジ ⇒冷蔵庫 ⇒食器棚と

器用に上っていきます。

DSCF0890.jpg

この上で爆睡している時は、寝返りして落ちないかハラハラしちゃいます 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
見上げると、このモフモフがあると、つい
ツンツンいたずらしたくなるんです~。
それで、いつも嫌がられて猫パンチくらいます(笑)

ふぃがろママさん宅は電子ピアノが一番高いの
ですか~。その方が安心ですね。
まさか、食器棚の上にまで行くとは思っても
いませんでした。
ここで、たまに興奮して暴れるので
ハラハラしちゃいます。
2010/06/16(Wed) 16:07 | URL  | キルト #-[ 編集]
きゃ!きゃわゆい~~!!
尻尾 ふっさふさですよね~♪
モフモフしたくなっちゃいます(^^)

やっぱろお猫様は 高い場所がお好きですね~ww
うちは そんなに高いところがないので
せいぜい 電子ピアノの上 が一番高いところかなぁ^_^;

2010/06/15(Tue) 10:24 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

