--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月17日 (月) | Edit |
にゃんこの可愛い仕草やポーズは沢山ありますよね。



耳を澄まして立ち上がったり・・・ jumee☆peace2

小鳥に向かって、ニャッニャッキャキャキャキャと鳴いたり・・・ セキセイインコ

気がついたら、少し離れた所からジーっとストーキングしてたり・・・ アップロードファイル



他にもた~くさんありますが、私の一番胸にキュン ハートときてしまう

ポーズはこれなんです 矢印

ズキュ~ン


あくびの後にやるコレ。

伸びやあくびの後に、4割くらいの確率でやってくれます。

なぜ、顔を覆うのか理由はいまだに不明なんですが、

とても可愛いので、いつも見とれてしまって、なかなか写真を撮るタイミングがありません。



可愛いので、毎日何回でも見たいです きゃー


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますキラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい
コメント
この記事へのコメント
ふぃがろママこんばんは。
コメントありがとうございます!
そうですか~そうですか~可愛いですか~
(↑ バカ親)
こたろうちゃん達はやりませんか?
どこかでこっそりやっているかも・・・??
2009/08/17(Mon) 22:38 | URL  | キルト #-[ 編集]
キャー(^^)
かわいすぎます~~♪
お話からすると 頻繁にこのポーズを見られるんですね。
いいなぁ~~。


2009/08/17(Mon) 09:43 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

