--年--月--日 (--) | Edit |
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
ヒンヤリボード大活躍ですよ~。
歩く時も、わざわざボードを踏んで来ています。

床に手足投げ出して、落ちているにゃんこって
最高に可愛くて笑えますよね。
それが3にゃんもいるなんて、可愛いでしょうね~。
ヒンヤリボード出したら、取り合いになるかしら・・・??
2010/06/19(Sat) 11:25 | URL  | キルト #-[ 編集]
気持ち良さそうに ヒンヤリボードの上で伸びていますね~(^^)
我が家のニャンズも いろいろな場所(主に床)で
落ちております^_^;
そろそろ うちもヒンヤリボード 出してあげようっと♪

2010/06/18(Fri) 18:07 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

