--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月23日 (水) | Edit |
 (隊長)  「あそこから出ている2本の物体は何だ 

DSCF0899.jpg

(隊員A)  「隊長  何か茶色い大きな物体が見えます 


(隊長)  「もしかして、幻の妖怪チャミチャミかもしれん。気をつけろ。

         奴はむき出しの手足が大好物で 遠慮なく噛みついてくるぞ

DSCF0898.jpg

  「あっ、起きた」  「ニーゲーロー

DSCF0900.jpg

特にオチなしでスイマセン・・・


 お ま け 

我が家に植わっているフェイジョアという木に花が咲きました。

南米原産のこの木は珍しいという事ですが、日本でも育つんですね~。

花が終わったら、食べられる実がなるので、今から楽しみです。

実はパイナップルみたいな味がするそうです。

F.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
そうなんです、コレ仰向けに寝ているんです~。
子猫の時に買ったタワーが、もうギュウギュウで
きつそうです・・・。にゃんこはきつい方が良いの
かしら・・・。鍋に入るくらいですからね。

フェイジョアは南米らしい原色で綺麗です。
花も食用らしいですが、食べてはいません(^_^;)
ちゃんと実がついたら、またお知らせします~v-291
2010/06/25(Fri) 17:55 | URL  | キルト #-[ 編集]
えぇぇ??
これって 仰向けなんですか(@_@)
何度も 見返しちゃいましたwww
すごい体勢ですぅ。

フェイジョア こんなお花 はじめて見ました。
確かに 日本にはない感じのお花です。
美味しい実がつくといいですね。

2010/06/24(Thu) 19:29 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

