--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月06日 (火) | Edit |
あっという間に7月なんですね~ 

まだまだ梅雨空ですけどね 


最近の昼間のチャミの写真は、こんな恰好ばっかりです 

DSCF1019.jpg

前から 

DSCF1020.jpg

サービスショット 

DSCF1022.jpg


 お ま け 

買って間もないバナナが~ 


DSCF1014.jpg

暑さのせいで、あっという間に熟れてしまった様です。

最初はチャミのイタズラかと思ってしまいました。

昔、バナナスタンドのバナナをチョイチョイ触っていたので・・・。

今回は冤罪でした。疑ってごめんね、チャミ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360あやさん>

久しぶり~。
バナナ、はまった様だね。私もびっくりでした。
前はスタンドにかけてある、クキ(?)から
ごっそり実だけ落ちている事はあったんだけど、
皮がビロ~っていうのは初めてで・・・。

モフモフは暑そうだよ。エアコンしないと
動きがスローリーだもん。
エアコンすると一気に元気になって走り回るよ。
私も暑いのでモフモフを触る回数が減りました。
2010/07/07(Wed) 07:37 | URL  | キルト #-[ 編集]
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
サービスショット喜んでもらえて良かったです。
男の子なのに、大きなおしりですよね。
ムチムチでベージュなので、何だかリアルで・・。

バナナはこーなったのは初めてです~。
台所に行ったら、なーんだか違和感を感じて。
そしたらバナナがこんな状態でいました・・・。
全部ラップで包み直しました(^_^;)
2010/07/07(Wed) 07:32 | URL  | キルト #-[ 編集]
ちょっと!!バナナの写真にまだ笑いが止まらない‥
微妙なツボに入ったようです。

待ち受けにしちゃおうかな‥

チャミちゃん暑さにやられてるねぇ。
立派なもふもふ毛皮も夏はしんどいね^^;
2010/07/06(Tue) 22:46 | URL  | あや #-[ 編集]
サービスショット 嬉しい♪
目の保養になりましたぁ(^^)

え??バナナって 熟れすぎるとこうなっちゃうの??
うちも バナナスタンドにかけてありますけど
この状態 見たことないです~~(@_@)

2010/07/06(Tue) 11:26 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

