--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月08日 (日) | Edit |
お久しぶりです  チャミは元気です 

相変わらずのふてぶてしいお顔です。

DSCF1050.jpg

ふぁ~ 失礼な~ 

オイラは留守番をして、不機嫌なんだよ~。
DSCF1049.jpg


先日泊まりで出掛けたので、チャミは実家の母にお願いしていきました。


 お ま け 

チャミを留守番させて、浜松のうなぎパイの工場見学に行ってきました。


人間の身長よりも大きい、うなぎパイがありました。

DSCF1093.jpg

階段の手すりの所にうなぎがいました。

DSCF1089.jpg

うなぎパイに「夜のお菓子」と書いてありますが、

家族の夜の団らんの時にうなぎパイを食べて下さい、という意味らしいです。

こんなイメージ 

DSCF1091.jpg

お土産に可愛いストラップをもらいました。

DSCF1103.jpg

工場内は徹底した衛生管理をしている為、見学はガラス越しでした。

もちろん、撮影禁止なので写真は残念ながらありません。

見れる場所も少なかったので、少し物足りなかったです。


でも最近は無料の工場見学が多いですね。ここも無料でした。

また他の工場見学にも行ってみたいです。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
工場はバター&甘い香りがして、おもわず
お土産(自分用!?)をたっぷり買ってしまいました。
工場側の思惑にまんまとはまっていますよね(汗)

人より大きなうなぎパイ達は記念写真用でした。
人と比較して写真を撮れば分かりやすかったですね。

チャミは留守番した後は、かならず恐ろしい程
よそよそしくなります(^_^;)
次の日には超ベッタリになりましたけどね。
ちょっと涙が出ていたのは笑っちゃいました(^.^)
2010/08/10(Tue) 07:59 | URL  | キルト #-[ 編集]
うなぎパイの製造工場~!!
面白そうですね(^^)
ヒトより大きいうなぎパイってwww
ちょっと怖いかも~^_^;
手すりもうなぎだなんて 細かいところに気を使ってるんですね(^^)

チャミちゃんは お留守番でつまらなかったのかな?
その分 いっぱい甘えてくださーーい!!

2010/08/09(Mon) 16:07 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

