--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月25日 (水) | Edit |
たまたま置きっぱなしにしておいたウチワ。

キレイにチャミがウチワに手を置き座りました。

DSCF1124.jpg

う~ん、夏らしい良いアングル~  パシャパシャ




先日、2歳になる姪っ子に熱烈な愛を受けたチャミ。

・・・が、熱烈過ぎてビビリまくり、こんな顔に・・・ 

DSCF1133.jpg

背中の毛が逆立っています 

DSCF1134.jpg

耳もぺっちゃんこに・・・。

シャーシャー威嚇し始めたので、姪っ子は物足りなさそうでしたが

顔の見えない場所に移動しました。

もっと大きくなってから仲良く遊んでね 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ayaさん>

こんにちは!
あれから意外とすぐに復活して、足にまとわりついて
甘えまくっていたよ。寝るまでベッタリでした。
疲れたのか、いつも以上に寝ていたけど(笑)

そうだね~、10年くらいは必要かな?
こっちが手を出さないと、逆に寄ってくるっていう
にゃんこの性質が分かるまでね。
でも動物好きだと、どうしても
追いかけちゃうのは分かるんだけどね~。

それではまた来週!
2010/08/27(Fri) 09:27 | URL  | キルト #-[ 編集]
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは。ありがとうございます。
本当です~。
たまにはうちわで扇いでくれたら嬉しいのに~。
しっぽをドシンバシンならありますけどね(笑)

久しぶりに見た戸惑った顔でした・・。
チャミは誰がきても人見知りしないし、逃げないし、
好奇心旺盛なんですけど、小さい子供は苦手の
ようでした。
2010/08/27(Fri) 09:18 | URL  | キルト #-[ 編集]
先日はお騒がせしました~あれからチャミさん大丈夫だったかな?
熱出なかった??
一緒に遊ぶにはあと10年は必要な気がします^^;
暑いからみんな夏バテしないようにね!
ではまた来週~♪
2010/08/26(Thu) 21:52 | URL  | aya #-[ 編集]
うちわで扇ぎ出したら・・・面白いですね~www

困ったような 怒ったような表情だわ~^_^;
かなり 戸惑っていたんでしょうねぇ。
チャミちゃん がんばれーー!!

2010/08/26(Thu) 10:51 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

