--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月11日 (土) | Edit |
昨日書いた保護したにゃんこの画像です 

(今日は実家に来てパソコンを借りていま~す)


この子です 


ニャー!
DSCF0126.jpg

保護した時は病院の先生がおっしゃるには

「4日くらい食べてなかったかもね~・・・」

との事でしたが、我が家に来てモリモリごはんを食べて

少し丸くなってきた様な気がします。


まだまだちっさいけど、これでも丸くなりました(笑) 
DSCF0136.jpg

人間にべったりです。抱っこも大好きです。
DSCF0139.jpg

おまけ情報  超やんちゃで活発な男の子です。

チャミと良い勝負かも・・・ 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
そうですか~?ハンサムにゃんになりそうですか?
私もメロメロです(笑)
最初は目も開かないくらいクチャクチャな顔を
していましたが、今はきれいになりました。
仕草も性格もチャミとはかなり違って、
(やんちゃなのは一緒ですが・・)
毎日楽しく過ごしています。

でも、ホント元気に育ちます様にと
ただそれだけを祈る毎日です。
2010/12/15(Wed) 11:48 | URL  | キルト #-[ 編集]
ハンサムにゃんになりそうな予感の
かわいい子ですね~(^^♪
お腹空いていたのか…(T_T)
たくさん食べられて良かった!
元気に育ちますように!!
2010/12/14(Tue) 00:34 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

