--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月21日 (火) | Edit |
お久しぶりです。

パソコンがなんとか復活した様なので、また電源が勝手に落ちない内に

ブログを更新しま~す 


お久しぶり。
相変わらずの元気っぷり、丸々っぷりですよ。

DSCF0035.jpg

黒目全開で可愛さも忘れていませんしね。
DSCF0045.jpg


ピニャー。僕ちゃんまだこの家にいるよ。
僕、この家の子になっていいんだよね??

DSCF0212.jpg


は?
DSCF0254.jpg


里親さんがなかなか見付からないので、多頭飼いの事も考え

チャミとチビちゃんを何回か会わせたりもしているのですが、

チャミが大きな顔を更に大きくして「ッシャーー 

と威嚇しまくって何度となく失敗に終わっています。



まだ1階と2階で別々の生活を送っています。もう大変 

チャミにもストレスがかからない様に今まで以上に愛情をかけて

接していますが、チビちゃんの所に行くと分かるのか

私を追いかけてきて、「どこ行くのよ~・・・」ってな顔で見ます。

気長に慣らすしかないんでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

いつもありがとうございます。
多頭飼育のベテランのふぃがろママさんからの
ご意見、とても参考になります。
私なりにネットで多頭飼いの事を調べていますが
「シャー」というのも当たり前の行動なのですね。
チャミもシャーや唸り声がだんだん無くなって
くれれば良いのですが・・・。

二匹ともがストレスを感じない様に、とは思っています
が、そうもいきませんね。私の不安が二匹に
伝わってしまっているのかも・・。
またいつか後日談が書ければ良いのですが・・。
その時はまた是非見に来て下さい!
2010/12/23(Thu) 14:16 | URL  | キルト #-[ 編集]
多頭飼育・・・それぞれの性格があるから
難なく うまくいく場合もあるし
そうでないときもあるし・・・^^;
天国のくれおが 初めての子には
とりあえずシャーーーッ!!
のタイプだったのですが
口だけで それ以上 手とか口とかは出なかったんです。
なので いつのまにか 受け入れてる・・・って感じでした。
チャミちゃんも だんだん 認めてくれるといいんですけど^^;

2010/12/22(Wed) 23:05 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

