--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月28日 (火) | Edit |
いよいよ寒い年末がやってきましたね~。

クリスマス寒波とやらで、めちゃめちゃ寒い 

でも、チャミは寒かろうが関係なしの様です。

やっぱりお肉(体脂肪?)がたっぷりあるからかな?

このお腹・・・ (ソファー変えました)

DSCF0324.jpg

凄いタルミ~  最近は抱っこすると、とても重く感じます。

ボール2個くわえも健在です 

DSCF0388.jpg




またまたチビちゃんの話題。


保護した時 800グラムだったこの子 

DSCF0056.jpg

ご飯をモリモリ食べ、今は1200グラムになりました。(約半月で)

DSCF0313.jpg

顔も大分変りました。


23日からチビちゃんの体調がいきなりおかしくなり、病院へ・・・。

ウィルス性の風邪との事でした。熱が40,5度も出てかなり

危ない状況にまでなりました。

・・・が、ノラ出身の強さか2日後には病院の先生が驚く程回復して、

前以上に元気になりました。

小さい時は何かと病院にお世話になりますね。

チャミもそうでした 

DSCF0064.jpg

こんな感じの模様です。水玉模様が点々とあるので、

仮ですが名前は「テンテン」にしました。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
かっこいいですか~。ありがとうございます!
貫禄とゆうか、図太い顔とゆーか・・。
やる事はガキ大将ですけどね。
顔と行動が伴っていない所がチャミらしいですけどね。

テンテン、可愛いですか?意外と呼びやすくて
気に入っています。本ニャンもテンテンで
返事をするようになりました。
まだ、抗生剤を飲ませているのですが、
すっかり元気になりました。
心配していただいてありがとうございました。

2010/12/29(Wed) 12:39 | URL  | キルト #-[ 編集]
チャミちゃん 貫禄があって とってもカッコイイですよね~(^^)
こたろうにも この貫禄を分けてください~~!

「テンテン」ちゃん かわいい名前です♪
猫風邪 ひいちゃったんですか~(T_T)
心配ですね・・・。
でもでも 脅威の回復力!
とのことなので ちょっぴり安心しました。
早く 元気になりますように。

2010/12/28(Tue) 11:27 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

