--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月07日 (月) | Edit |
お久しぶりです(コレ毎回言っているような気が・・ 

いよいよパソコンがポンコツになり修理に出していました。

まだ買って2年しか経っていないのに~ 

でも、すっかり直りましたので ブログ復活です 



今日はチャミテン(2匹の略名)の記念写真タ~イム

まずは貫禄のチャミさん張りきってどうぞ~ 

ピシッ。
DSCF0687.jpg

顔でかく写ってない?
DSCF0688.jpg

お次は新入りテンさんどうぞ~ 


ピニャ~?こんな感じ?
DSCF0626.jpg

ボク、2キロになったよ。
DSCF0628.jpg

チャミのモフモフっぷりが2匹を比べると

良く分かりますね~。あと足の太さも 



あれから、結局里親さんは見付からず、

生後4ヶ月になったテンテンは正式にウチの子になりました。

チャミとの仲も前回のブログから変わっていません。

イヤ、前よりチャミが嫌がる様になったかも・・・

2匹を引き離すのが、大変な毎日です。

早くテンテンが大きくなって落ち着いて欲しいです 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

ごぶさたしています!
やっとホントのホントにパソコン復活
です!

確かに、ブリショは顔が大きいものですものね~。
お尻も肩幅も腕もごんぶとですよね。
テンテンを見ていると良く思います。
まだ我が家の平和はかなり先の様です。
毎日ギャー!や、ニャ(怒)!やらの
オンパレードです・・。

こたろうちゃんは、平成生まれなので
(チャミもだっけ??)小顔さんなんですよ~。
でも、最近は素敵な立派なお腹になってきている
様なので、まだまだ成長が楽しみですよね。
2011/02/07(Mon) 22:22 | URL  | キルト #-[ 編集]
PC復活 おめでとうございます!
チャミちゃん&テンちゃんも 元気そうですね~(^^)
チャミちゃん!お顔はでっかくていいのよ~~~。
でっかくないお顔のブリショなんて・・・
魅力半減です!!
って これって こたろうのことなんですけど・・・(-_-;)
テンちゃんも だいぶ 大人っぽくなってきましたね~。
二人が仲良しになる日も近い!!??
と いいですねぇ(^^)

2011/02/07(Mon) 11:15 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

