--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月14日 (月) | Edit |
最近、目の端に茶色い物体が見え、

「あ~、あそこにチャミがいるな・・」と思っていると

「はっ!違う・・・。」という事が何回もあります。


それは何故かというと、良く似たクッションを

もらったので~す 


そのクッションとチャミ 

DSCF0692.jpg

色がそっくり 

DSCF0694.jpg

模様まで似てるし 

DSCF0690.jpg

低反発で手触りも良くって、毎日愛用しています。

チャミも寄りかかって気持ち良さそう 
 


ちなみにテンテンと比べるとまだクッションの方が大きいですね。

20110214.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
チャミが分裂して増えてくれたら嬉しいですね~。
こたろうちゃんを見るといつも茶色の真ん丸な
弟が欲しくなります。
でも、白茶ネコ君が仲間入りしたので、もう無理
ですね・・・。
2011/02/15(Tue) 07:52 | URL  | キルト #-[ 編集]
アハ(^^)
ホントだ~~!
色がそっくりですぅ。
チャミちゃんが横に並んでいると
分裂してチャミちゃんが2倍に綯ったみたいです~~(^^)

2011/02/14(Mon) 19:19 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

