--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月01日 (金) | Edit |
いよいよ4月ですね~ 

だんだん暖かくなってきていますが、花粉症がひどくて

必要最低限しか外に出ていないので、「ハルだな~」という実感が

あまりないです・・ 


花粉症とは全く縁のない2にゃん達。

相変わらず元気です。


おっす、おらチャミ。アゴに付いてるのは水だ。
DSCF0928.jpg

ふてぶてしい顔なんじゃない。
貫禄があるのだ。

DSCF0927.jpg

寝姿は可愛い? 
DSCF0929.jpg


ぼくも元気ですよ~。
DSCF0898-1.jpg

背中の模様みて~。
DSCF0900-1.jpg

テンテンの背中の模様なんですが、背骨みたいな柄ですが

一番上の柄が、何となくハート  に見えませんか?

ちょっと無理があるかな??


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
そうそう、あの顔で子供みたいな事ばっかり
するので、可愛いんですよね~。

模様はなるほど~!確かにつぶれたお団子の
様にも見えますね!
しかも美味しそうなみたらし団子!?
う~ん、これからテンテンを見るたびに
お腹が空きそうです~(笑)
2011/04/01(Fri) 21:57 | URL  | キルト #-[ 編集]
あごに水~~www
そのちょっと不器用な感じが すっごくキュートです♪
そうそう!貫禄よね(^^)
テンテンちゃんも 大きくなりましたねぇ。
あ、ハート!?
そ、そう見えるような 見えないような・・・www
私には お団子が三つ並んでいるように見えました~。
あ、私が食いしん坊なだけですね^^;

2011/04/01(Fri) 11:06 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

