--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月19日 (火) | Edit |
初めはチャミ用にと買ったベッド 

が、いつものごとくお気に召さない様で

ほったらかしになっていました。そこへ、テンテンを保護。

早速テンテン用にしてあげたら、すっかりお気に入りで

毎日寝てくれています。

アニキと一緒にいるみたいなモフモフ感  
20110419.jpg

Zzz・・・
20110419-2.jpg


そしたらなんと 


DSCF1213.jpg

あんなに見向きもしなかったベッドに寝ているのでビックリ。

DSCF1213-2.jpg

まぁまぁだな。(ギュウギュウ)
DSCF1213-3.jpg


お互いがお互いの真似をする事がたまにあります。

チャミも今まで見向きもしなかったものに興味を示したり

して、影響しあっているんだな~と思いました。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい



コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
うふふ、ふぃがろママさんも不思議な
目の錯覚に陥りましたか~?
この前のエアリーシェイプといい、今回といい
同じものが小さく見えますよね。
ほんとチャミマジックです。
(ただデカすぎるだけ!?)
2011/04/20(Wed) 15:01 | URL  | キルト #-[ 編集]
かわいいネコ型ベッド~~~!!
テンテンちゃんが入っているの見たら
大きいなぁ・・・と思ったんですけど・・・
あれぇぇぇぇ??www
なんでだろう(^^)

2011/04/19(Tue) 23:45 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

