--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月03日 (金) | Edit |
こんにちは 

あっっという間に6月ですね~。今年もあと半年!?なんて早いのでしょう・・ 

2にゃん達も兄弟になって半年。

仲良くなったような、そうでもないような。微妙な距離。

でも、2にゃんで寛ぐ場面を見るとホッとします 


DSCF1475.jpg

DSCF1475-2.jpg

DSCF1475-3.jpg

まぁ、チャミは基本嫌がっていますけどね。

ちなみに、テンテンは4,2キロになりました。

生後8カ月でこの体重・・。標準かしら?チョイメタボ?


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい



コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
仲良しになってきていますかね~。
この後、やっぱりプロレスになっちゃいましたけどね。
最初に比べたら、ヨシとしないといけませんね。
1年も経てばきっと・・・。

テンテンはやっぱり、少し大きめですかね~。
日本猫だけど、目指せ!ブリ顔!!
2011/06/03(Fri) 20:36 | URL  | キルト #-[ 編集]
うわ~~!!
これだけ 並んで寛げていれば
仲良しですよ~~(^^)v
ときには ちょっとしたケンカも
コミュニケーションってことですよね(^^)

テンちゃん ・・・ 4.2kgは立派かも~。
大きく育つってことですね♪

2011/06/03(Fri) 10:41 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

