--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月08日 (月) | Edit |
今日も朝から蒸し暑く、猛暑日になりそうですね・・ 

2にゃんも朝からだらけています。


何もこんなに近くに倒れなくても・・・。

DSCF5149.jpg

チャミはテンテンのシッポが気になる様子。

こんな目の前にあったら邪魔だよね~。

DSCF5150.jpg

テンテンはチャミに負けず劣らずなポニョポニョお腹。

DSCF5152.jpg


テンテンが10カ月になったので、チャミの10カ月の頃の

写真を探してきました。

 今より、背中のマダラ模様がクッキリ 

DSCF3915.jpg

顔も・・・少し幼い感じがしますがどうでしょう 

DSCF3917.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
冷え冷えボードは半分くらいあの様な使い方を
しています(笑)顔だけとか、お腹だけとか。
あっつい日は全身乗せてますけどね。
一応、使い分けしているのでしょうか?
いや、たまたまですね(^_^;)

10か月のチャミの顔は少しこたろうちゃんに
似ているかな~と思いました。
今は貫禄おっさんになっちゃいましたけど・・・。
2011/08/10(Wed) 09:22 | URL  | キルト #-[ 編集]
今日のチャミちゃん せっかくの冷え冷えボード
微妙にしか乗っかっていないんじゃ・・・www
お腹だけ 冷たければOKなのかしら~??(^^)
テンテンちゃんのお腹も いい感じになってきましたねぇ♪
これからが 楽しみです~~!!

10ヶ月のチャミちゃん 少年から青年になりかけている感じで
すっごくカッコイイです~~(^^)

2011/08/09(Tue) 11:55 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

