--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月17日 (木) | Edit |
ごぶさたしております 

チャミテン、あいも変わらず毎日元気に走り回っております。


ノリノリ チャミ。おめめ真っ黒 
DSCF5687.jpg

写真もた~くさん撮っているのですが、忙しくてなかなかUP出来ずにいます・・。

ゴールデンチャミ・・・
DSCF5722.jpg

変顔・・・。
DSCF5720.jpg


日向ぼっこ大好きなテンテン。もうすぐ我が家に来て1年になります。

早いな~ 
DSCF5803.jpg

2月くらいまで、この忙しさが続く予定なので、

更新は、こんなペースですがお付き合いくださいませ~。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
いつもありがとうございます。

1枚目のチャミの黒目はイイですよね~。
なかなかあ~ゆう写真が撮れないんですよね。
いつも冷静なチャミなので、カメラを向けると
一気に興奮が冷めてしまうんです・・。
テンテンはジジくさい写真ですかね~?(笑)

私の体調までご心配頂きありがとうございます!
風邪がはやってきたので、ふぃがろママさんも
ご自愛くださいね。
2011/11/28(Mon) 18:03 | URL  | キルト #-[ 編集]
キルトさん お忙しそうですねぇ・・・。
体調崩さないよう ご自愛くださいね。

チャミちゃん 最初の写真の表情が
めっちゃかわいい~~♪
真剣なおめめがイイですねぇ(^^)
テンちゃんは とっても気持ち良さそうで・・・(^^)
でも ちょっと若さが感じられないぞ~~www

2011/11/26(Sat) 12:07 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

