--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月16日 (金) | Edit |
こんにちは  

さむ~い季節になってきましたが、皆さん風邪など

引いていませんか 着ぶくれしていませんか

このお方は着ぶくれ気味です・・・。


ドーン。
DSCF5778.jpg

ドンドーン。
DSCF5779.jpg

ズドーン。
DSCF5780.jpg

顔、まる過ぎ 



去年の今頃と~っても寒い日に何時間も家の周りで

大声で鳴いていたテンテンを保護しました。

(キャリー持ってアチコチ探しましたよ~。)


保護した直後。
DSCF0057.jpg

ガリガリの、目ショボショボでした。ゴミにノミだらけ・・・

体重は800グラムでした。


それが1年で5キロにまで成長しました 
DSCF5709.jpg

リラックスしすぎで手足ど~なってるの??
DSCF5704.jpg

憧れていた多頭飼育、大変だったけど楽しい事の方が多くて

もう1匹くらい増えても良いかなと思ってしまう今日この頃です。

・・・が、新しい仕事に某資格取得に勉強中で

忙しくて目が回りそうな日々なので、しばらくは無理かな~。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!ごぶさたしております!

チャミのアップ凄いですよね~。
まるでボ○・サップですよね。
ご飯前になると別猫みたいな可愛い顔に変貌
するのですけどね・・・。普段はサップ顔です。
でも、これがブリショなんですね。

次の子は出会いがあれば飼ってみたいなと
思っています。里親募集か、またノラが迷いこんで
きたりしたら保護したいと思います。
その前に自分の事で精いっぱいじゃダメですよね~。
2011/12/20(Tue) 16:13 | URL  | キルト #-[ 編集]
チャミちゃんのアップの写真
良い!!めっちゃ良いです~~~(*^_^*)
この迫力がブリショですよねぇ♪
テンテンちゃんもすっかり飼い猫です!
寛ぐ姿に大物感が漂ってます(^^)
多頭飼育 大変なこともありますがその分楽しさも倍増。
でも いろんな意味で余裕がないと・・・かも^^;
お仕事落ち着いたら ゆっくり考えてみるのもいいかもですね(^^)

2011/12/17(Sat) 22:28 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

