--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月27日 (火) | Edit |
この年末には捨てたかったモノ・・・。

もうゴツゴツな古い座イス。

しかし・・・


チャミのお気に入りなんですな~。
zaisu1.jpg

朝も。
zaisu2.jpg

夜も。
zaisu3.jpg

真ん中のくぼみには、タルタルお腹がフィット。
zaisu4.jpg

テンテンも何故かお気に入り。
zaisu5.jpg

こんなに愛用されていると捨てにくいです。(ジャマなんだけど)
zaisu6.jpg

これだけは捨てさせない~!!
zaisu7.jpg

今年も捨てられなさそうです。(実は去年も捨てられなかった・・)

それでは、皆さん良いお年を・・・ 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい



コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
やっぱりベッドになっている座イスがあるのですね~。
そうなると捨てるに捨てられませんね(^_^;)
ベッドに・・と思って買ってきたニャンコベッドとかは
使ってくれなかったりしますけどね。
邪魔でも我慢するしかないですね~。
2011/12/28(Wed) 20:48 | URL  | キルト #-[ 編集]
確かに これだけ気持ち良さそうに使っているのを見ちゃうと
捨てるに捨てられないですねぇ・・・。
うちにも 全然使っていない座椅子があるんですど
ニャンズのベッドになっていて・・・。
やっぱり捨てられません^^;

2011/12/27(Tue) 10:46 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

