fc2ブログ
2012年01月24日 (火) | Edit |
こんにちは!!

寒い日々が続いていますが みなさん、お元気ですか? 

今年もチャミ&テンテン共々よろしくお願いします 



去年の今頃に比べたら仲良くなってきた(!?)2にゃん。

こんな感じで近くにいてもケンカしなくなってきました。

20120124-1.jpg

でも、テンテンの片想いなんですね~。

アニキLOVE 
20120124-5.jpg

そしてストーキング。

20120124-2.jpg

チャミッキー、のりのりで遊んでいます 

20120124-3.jpg

んん?何か視線を感じているチャミ。

20120124-4.jpg

毎日追いかけっこしたり、最近はチャミがテンテンを

ペロペロ舐めてあげている光景もたまに見かけます。

今年1年で更に仲良くなってもらいたいものです 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック