--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月27日 (木) | Edit |
小さい時のチャミの戦いです。

写真があまり鮮明ではありません。スイマセン 顔文字1(背景黒用)


マミー、持って来たよ~
子チャミ1

おりゃおりゃ~!
子チャミ2

ひと休み・・でも離さないよ
子チャミ3

たまに、大好きなボール2個も上手に縦にくわえるよ。
子チャミ4

やじるし このボール、最近売っていないんですよね~。

とても柔らかいし、チャミの口にマッチして良かったんですけどね。

今は布で覆われたボールで遊んでいますが、

強烈なキバのせいか、買って1週間で布が破れます 手書き風シリーズ汗1


それにしても今と比べると、体も顔の大きさも半分くらいです 照れ笑い


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますキラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凪ままさんこんにちは。
ほんとに、この世で俺が一番強くてえらいって顔を
良くしますね。超甘えんぼうのくせにv-389

にゃんこはみんな欲張りなのかな?
凪ままさんのお宅も欲張りっ子(笑)が
いるんですねv-354

チャミも何かくわえているのに、手(爪)に引っ掛けて、
しかも「ウ~(取るな~)」って唸ったりします。

でも、相手にしなくなると、とたんにおもちゃにも
興味がなくなるみたいで、ほっぽりだすので、
人間と遊ぶのが大好きなんですね。
だから、にゃんこは可愛いっ。
2009/08/28(Fri) 19:56 | URL  | キルト #-[ 編集]
チャミ君、とっても得意げなお顔ですね!v-410
素敵なお顔だわぁ!e-266
ボール2つ咥え技は拍手です!
流石にうちの子では見たことがありません。
1つ咥えて別のおもちゃに手を出している
欲張りっ子はおりますが。。。(苦笑)
2009/08/28(Fri) 12:50 | URL  | 凪まま #-[ 編集]
ふぃがろママこんにちは!

子チャミなので、ちょうどこたろう君と同じくらいの時期
ですかね~?
目がつりあがっちゃって、これからやったるぞ~って
顔しちゃって笑っちゃいますよねv-360

大きくなった今もいたずらっ子の顔は
変わっていませんけどね(笑)

リンクの件 ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2009/08/27(Thu) 19:14 | URL  | キルト #-[ 編集]
これこれ この顔です!!
こたろうと一緒だ~~www
いたずらっ子そうな 顔つきが
なんともいえないんですよね~~(^^)

リンクの件 ありがとうございます。
早速 貼らせていただきます。

2009/08/27(Thu) 11:45 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

