--年--月--日 (--) | Edit |
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
やっぱりブリショの顔の大きさは格別ですよね~(笑)
テンテンはジャンプ力も凄いし筋肉は
野良パワーなんでしょうね~。
でもどっちも負けずにいつも全速力で走っています。
2012/07/13(Fri) 08:11 | URL  | キルト #-[ 編集]
フフフ(^^)
お顔の大きさの違いは 仕方ないですよね~~ww
テンテンちゃんは 筋肉質なのかしら~~。
チャミちゃんは 想像できます~~(^^)v
2012/07/12(Thu) 19:26 | URL  | ふぃがろママ #XiwlzsDU[ 編集]
v-360そらさん>

こんにちは、はじめまして!
テンテンは野良出身なので骨格がたくましいのかも
しれませんね。
チャミはちなみに6.8キロあります(笑)

動画も見ていただきありがとうございます。
また是非遊びに来てください!
2012/07/07(Sat) 19:47 | URL  | キルト #-[ 編集]
はじめまして。テンちやんは5キロ越えしてるようにはみえませんね。多分、骨格が太いのでしょう。チャミあにーは確かに大きい。一度太って痩せたような体型ですね。パンチ炸裂の動画を拝見しました。微笑ましい。
2012/07/07(Sat) 08:43 | URL  | そら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

