--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月13日 (金) | Edit |
毎日ムシムシ暑い日が続きますね 

そんな暑い日にもかかわらず、何故かカーテンに絡まるチャミ。

カーテンを布団にして寝ている事も多々あります。

そして今日も・・・
2012713-1_convert_20120712211723.jpg

どっこい・・・
2012713-2_convert_20120712211826.jpg

しょ・・うきち・・・。
2012713-3_convert_20120712211851.jpg

カーテンに守られている感がタマラナ~イ 
2012713-4_convert_20120712211917.jpg

テンテンは器用に足だけ伸ばして寝ていました。

ビヨーン。
2012713-6_convert_20120713082119.jpg

ただ今 肉球さわりたい放題開催中~ 
2012713-7_convert_20120713082149.jpg


お・ま・け

誕生日に綺麗なお花をいただきました 
2012713-5_convert_20120712211939.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい



コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
そうなんです、お気に入りの場所みたいです。
遊ぶ時も、このカーテンに頭を突っ込んで
獲物を狙っています。
寝る時もココが多いです(笑)
テンテンの足の細さと、チャミの足の太さ。
やっぱ太い方が可愛いかな~。

ありがとうございます~。
やっぱり幾つになっても、お花は嬉しいものですね。
濃いピンクは私の大好きな色です♪
2012/07/14(Sat) 13:50 | URL  | キルト #-[ 編集]
チャミちゃんの表情が いいですね~。
ホント ここが気に入っているんだなぁって気がします。
テンテン 肢が長っ!!
スレンダーで羨ましいです(^^)

お誕生日 おめでとうございます!
綺麗な色の胡蝶蘭ですねぇ(^^)
とっても素敵です♪
2012/07/14(Sat) 10:56 | URL  | ふぃがろママ #XiwlzsDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

