--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月18日 (木) | Edit |
空箱を見つけた瞬間、2にゃんがやってきました。

空箱は、まるでネコホイホイですな 



2にゃんでポーズ決めてます(笑)   ってか、2匹ともメヤニ取って~ 

2013418-1.jpg

ボクも入りたいなぁ~(テンテン心の声)

2013418-2.jpg

チャミ、片目でチャミパンチ

2013418-3.jpg


 お・ま・け 

じいちゃん家にいた野良ネコ 通称ボス。

なんだかテンテンに似ていてビックリしました。

2013418-4.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/03(Sun) 18:54 |   |  #[ 編集]
v-360しましまぱんださん>

はじめまして!
コメントありがとうございます。
本当は多頭飼いに憧れはありましたが実際に
2にゃんになるとは思っていませんでした。
テンテンが玄関先に現れるまでは・・・。
でも、天然くんが2匹もいると、
毎日とても楽しいですよ!!

また遊びに来てくださいね。
(最近、放置気味ですが・・・汗)
2013/06/07(Fri) 08:13 | URL  | キルト #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
片目ねこパンチ、すごいですね!
この瞬間を撮れたこともすごいです!!
動画の猫パンチ合戦も笑ってしまいました^^
2匹いるとこんな楽しい風景が見られるのですね♪
2013/06/06(Thu) 14:47 | URL  | しましまぱんだ #fmxtedD2[ 編集]
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
どこにいても、押入れで寝ていようと必ず
現れるにゃんず達。
箱にはそんなに魅力があるのですね~(笑)

やっぱり、チャミは強いですね~。
そして、テンテンはチャミのやった事をいつも
真似している可愛い次男坊です!
2013/04/21(Sun) 08:43 | URL  | キルト #-[ 編集]
箱は 入りたくなっちゃいますよね~~。
でもチャミちゃんの方が やっぱり強い!
テンテンちゃん 先輩にはかなわないよね~。
ちゃんと 敬っていて えらいぞ~~!!
2013/04/20(Sat) 11:56 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

