--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月07日 (月) | Edit |
昨日、久しぶりに何も用事もなくのんびりした休日を送っていました ゴロゴロ

「あれ?そーいえばチャミは?どこに行った?」となり探す事に。

(と言っても、探すほど広い家ではありませんが・・・汗


「お~いチャミや~い」

えーんビクッ

あれ?1

このベッドのサナギの様なふくらみは、マサカマサカ・・・・・

チャミ発見!!
あれ?2

そんな布団かぶって暑くないのかい?確かにどんどん秋めいてきてるけどねどんぐり

チャミ 「うるさいなー」

あれ?3

あれっ 絵文字名を入力してください

チャミ 「今度はなんスか?」

あれ?4

これなーにー??コレコレ びっくり

マサカマサカ part2 ニヤニヤ

チャミ 「ちがっ ガーン違うよ。これはよだれじゃなくって、顎に付いた水だよ~」

どっちにしても、人のベッドを汚すのはやめて下さいね~ 泣く


おう!悪かったな!
あれ?5

本当に悪かったと思ってる~?? うーむ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますキラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい
コメント
この記事へのコメント
v-354ふぃがろママさん

いつもコメントありがとうございます!
これから寒くなるにつれて、布団の中 発見率が多く
なるでしょうね~。もうそうなると、コロコロで毛を取っても
キリがなくなるんですよねv-356

毛がつかない猫用のお洋服もあるみたいですが、
チャミは首輪もダメな子なので、洋服なんて絶対
ダメでしょうね・・・。

ふてくされた顔はチャミのお得意芸です。
2009/09/08(Tue) 07:53 | URL  | キルト #-[ 編集]
アハハ(^^)
潜ってる~~~!!
涎垂らしてる~~~!!!(あ、違うんでしたっけ!?)
チャミちゃん ちょっとイジケ気味の表情も
ブリショっぽくて かわいい~~です♪
これから 寒くなってきると
お布団にもぐることが
増えてきそうですね(^^)

2009/09/07(Mon) 10:56 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

