--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月17日 (木) | Edit |
昨日、チャミの写真の整理をしていたら、変な顔の写真ばっかり目についたので、

少しピックアップしてみました。

まずは こちら


どわーっはっはっはっ・・・・
変顔1

まぁ、こちらは変顔定番ということで・・・



続いて 絵文字名を入力してください

ボヘー・・・・
変顔2

目も口も力が抜けちゃって、見てる方の力も抜けます・・・・・



そして こちら

ヘッ
変顔3

変な瞬間をとらえられちゃいましたね~、チャミさん。


オイラ、そんな変な顔ばっかりしてないぞ~・・・(脱力)
変顔4

こんな顔ばっかりのチャミですが、悲しい事がありどん底まで落ち込んでいた

私の心をいつも和ませてくれます。

チャミがいつも近くにいてくれて、 いつも くっついていてくれるチャミの温かさに

救われる部分が多かったです にっこり

ありがとうね、チャミ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますキラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360凪ままさん>

こんにちわ!
旅行の疲れは取れましたか??

そうですね~、癒されるけどお世話が大変な時も
ありますかね~。
うちは1匹なんで自分の息子の様に扱っていますけどね。
凪ままさんは、た~くさんにゃんずがいるので、
大変な時も多いでしょうね。
でも、その分与えられる幸せも多いですよねv-398
2009/09/19(Sat) 15:43 | URL  | キルト #-[ 編集]
あはは!v-411
チャミ君の決定的瞬間特集だ~!
お愛嬌ですよね!
でも、チャミ君はちゃ~んと心得ているんですよね!
キルトさんの気持ちを解す方法を!
本当ににゃんずが居てくれるから
助かる事って多いです。
大変な事も多いけど。。。(^^;)

2009/09/18(Fri) 17:34 | URL  | 凪まま #-[ 編集]
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!
一番最後の写真は重力に負けてますよね。
ほとんど皮なんじゃないかってくらい、
ぺったんこですv-356

こたろう君も、あと1年もしたら貫禄ブリショに
なりますよ~。
あのちっさかった頃が懐かしい・・・と思いますよ、きっと。
私も小さい頃のチャミの写真を見ては、
「あの頃は・・・」と遠い目をしていますv-398
2009/09/18(Fri) 12:44 | URL  | キルト #-[ 編集]
アハ(^^)
変顔良いですね~\(^o^)/
特に 一番最後の横長な感じが 大好きです~~♪
さすがブリショ。
こうでなくちゃですよね~。
こたろうも 早く チャミちゃんのような
立派なブリショになって欲しいなぁ。

2009/09/18(Fri) 10:30 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

