--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月24日 (木) | Edit |
この連休は余り遠出はせずに、近場をあちこち散歩していました。

金木犀の香りはするし、爽やかな風は感じられるし、

すっかり秋だな~としみじみ思いました。

今まで行く機会がなかった裏山にも行ってきました。


こんな道でした こちら
散歩
 

どんぐり発見 どんぐりぼうや
散歩2


彼岸花もいっぱい 花
散歩3


すすき さとと-秋の山
散歩4


コスモス cosmos
散歩5


だんだん歩きやすい季節になってきましたね 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

ダイエットを兼ねて毎日歩かないとな・・・と思いました。


留守番のチャミはというと・・・・・ 矢印

ZZZ・・・・
散歩6


ダイニングテーブルと椅子に挟まれて寝ていました 笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちわ!
秋の気配はしてきましたが、昼間はまだ暑い日が
ありますね~。昨日なんか凄いv-278で。
日なたにいると汗が出ますね。
お仕事大変でしたね。お疲れ様でした!

お陰で洗濯はパリッパリに乾いて気持ち良かったです。

チャミは起きたら案の定おでこに寝ぐせ(?)が
ついてて笑えましたv-411
2009/09/25(Fri) 07:03 | URL  | キルト #-[ 編集]
お散歩には 良い季節ですよね~。
でも 今日はちょっと暑かった・・・^_^;
昼間 野外のお仕事を少ししてきたのですが
汗だくになっちゃいました~~^_^;

チャミちゃん 挟まれてる~~(@_@)
それでいいのぉ??


2009/09/24(Thu) 16:49 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

