--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月28日 (月) | Edit |
出掛ける前に、チャミの姿を必ず確認していきます。
(閉じ込めたりしてしまわない様に)

時間に余裕のある時は近くにいるのに、時間が無く焦っている時に限って、

チャミが見当たらないんです 焦る3



「どこ~?チャ~ミ~チャ~ン?」と声を掛けても

そーゆう時は絶対に返事をしてくれないんです・・・



先日、まさにそんな状況の時は、こんな所にいました。
                 矢印


ギギィ~(ドアを開ける音)・・・・・・・・・いた・・・・・・・
ギィ~

押入れの上の段の棚にある衣装ケースの上にいました。

普段はこんな所には入らないんですけどね~。

時間がないのに、思わず写真を撮っている私・・・ えへ



なんか、文句アル~??
なに?

い・・いえ。出掛けてくるので、留守番お願いします。

やっぱ押入れとか好きなんですね~。ドラえもんみたい ドラえもん


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちわ!
やっぱりこーゆう事ありますか~。
ふぃがろママさんのお宅は3にゃんいるので
探すのも大変ですねv-355
うちは1匹なのに、こんな状態で・・・

爆睡して返事してくれない時も多々ありますが、
わざと隠れて息を潜めている事も多いんですよね。
近くを通っているのに、だまーってコッチを見てたりして。
やはりかくれんぼでもしてる感覚なんですかね~。
2009/09/30(Wed) 07:14 | URL  | キルト #-[ 編集]
アハ^_^;
ありますよね~~こういうこと。
うちも 1.2.3・・・と数えますww
ときどき どこかに潜ったりして爆睡していると
お返事もしてくれなくて 焦るんですよね~~www

2009/09/29(Tue) 11:43 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
v-360凪ままさん>

こんにちわ!
だいたいチャミは人間のそばで寝ているのですが、
出掛ける準備を始めると、どっかに隠れる事が
あるんです。
我々が出掛ける前に探すのを分かっているのでしょうか・・・??

本当に、狭い&暗い場所好きですよね~。
壁とソファーの10センチ位の隙間に挟まっている
時は笑いました。
凪ままさんのにゃんずちゃん達もあちこち
挟まっていますか~?
2009/09/29(Tue) 09:23 | URL  | キルト #-[ 編集]
あはは!
かくれんぼしてましたか、チャミ君!
でも、見つかっちゃいましたねぇ。。。

どうしてこんな所が???と思うところに
入ってたりしますよね!
本当ににゃんずの狭い&暗い場所好きには参ります!
2009/09/28(Mon) 19:15 | URL  | 凪まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

