--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月01日 (木) | Edit |
チャミのキャットタワーの一番上は

丸いお風呂の様な形になっています いい湯だな

チャミはそこから下界を見下ろすのが大好きです。


今日も下界の監視でもしとくか?
タワー


私から見たら、おっさんがお風呂に入っている様に見えて仕方ありません 笑


う~ん、良い湯加減・・・温泉
タワー2


たまにシッポが入りきれない時があります・・・

ぎゅーぎゅーなのがたまらんです。
タワー3


お・ま・け


ぴょん おんぷ
おまけ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちわ!
今回は風呂オヤジでしたが、たまに顔をしわくちゃに
している風呂ジイさんみたいな顔もしますv-356
それもいつか写真に撮れたらお見せしたいのですが、
なかなか撮れません・・・。

おめめクリクリのかわいいこたちゃんも、1年後くらいには
ぶりおさんの様な貫禄たっぷりになるんですね~。
楽しみですね~。
2009/10/02(Fri) 07:31 | URL  | キルト #-[ 編集]
ホントだ~~~www
お風呂につかっている親父ですね~www
こういうのが 似合うのがブリショの♂ですよね(^^)
こたろうも はやく この感じを醸し出せる
ぶりお二世になって欲しいです!!
2009/10/01(Thu) 10:48 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

