--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月05日 (月) | Edit |
小さい時からチャミの敵はクイックル。

今日はクイックルとの戦いを・・・ デジカメ




第一の戦い ファイト カーン!!


ズン

クイックル


ズンズン
クイックル2


キャー!! (猫パンチが高速で、ぶれてます)
クイックル3




第二の戦い 始め~ダッシュ

今回は見つめあって~・・・

むむむ・・・
クイックル4


おりゃ~  
クイックル5

勝敗は2対0でチャミの勝ち~ GOOD

・・・という事にしといてあげましょう。


小さい頃はクイックルに向かって、シャーシャー言ってましたが

最近は追っかけまわして叩くのみになりました。

クイックルで掃除をしても、追いかけて走りまわるので

また毛が落ちて、なかなか部屋の抜け毛がなくならないんですよね・・・ ねこ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

ありがとうございます!
ほんとですよね~・・・クイックルは人間に使われ、
貢献しているのに、猫には叩かれるし・・・って感じですよね~。
掃除機や雑巾なども、戦闘態勢になりますが
叩くのはクイックルだけなんです。
チャミには何か基準があるんでしょうか。
不思議です。

言葉が話せるなら理由を是非、聞いてみたいんですけどね・・・
2009/10/07(Wed) 08:44 | URL  | キルト #-[ 編集]
アハハ(^^)
すごい勢いで 叩いてますね~。
かなりのパンチ力に見えます(笑)
クイックルさんも せっかく綺麗にしようと
頑張ってくれているはずなのに
何故叩かれるの!?
って 不思議がってるかも~~www

2009/10/06(Tue) 18:16 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

