--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月09日 (金) | Edit |
気持ち良く晴れた今日、さっそくお外を監視中。

ずーっと外を眺めている姿もなかなかGOOD ナイス

陽が当たって気持ち良さそう~。

う~ん、快適快適 ♪
晴れた



先日の夕方、西日に照らされているチャミを発見。

猫型の影も出来ていたので カメラパシャリ。

頭だけ温かいのはなぜなんだろう??
影

夏の暑い日々も終わり、気持ち良い季節がやってきましたね~。

暑さに弱いチャミ&飼い主にとっては最高の陽気です きゃーハート

ただ、食欲の秋でこれ以上太らない様に気を付けないといけませんね アップロードファイル


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちわ!
我が家は西側に小窓がいくつかあるのですが、
そのひとつがチャミの後頭部を照らしていたので
笑えました(*^。^*)

チャミは暑いのは大嫌いですね~。
チャミの為に夏は出掛ける時もエアコン付けっぱなし
でした・・・・
エアコンの風が来るところを陣取って寝ていました。
ぶりおさんもそうだったんですね。こたちゃんも
大きくなったらそうなるかな??


v-360凪ままさん>

こんにちわ!
猫の背中って、何かを語っていますよね(笑)
私も外をじーっと見ているチャミの背中を
見入る時があります。

子にゃんずちゃん達の背中も何かを物語っていたり
するのかな~??見てみたいです。
2009/10/13(Tue) 06:20 | URL  | キルト #-[ 編集]
猫の背中っていいですよね~!
思わず見入ってしまいます!
2009/10/09(Fri) 21:29 | URL  | 凪まま #-[ 編集]
見事に頭だけに 当たってますね~~お日様www
絶妙なタイミングの写真ですよね(^^)

やっぱり チャミちゃんも暑いの苦手ですか~。
ブリショさんの特徴なのかな。
ぶりおも苦手だったんですよね~。
こたろうは…今のところよくわかりません^_^;


2009/10/09(Fri) 17:41 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

