--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月19日 (月) | Edit |
先日、可愛いぬいぐるみを見付けたので購入しました。

チャミの噛み噛み用ぬいぐるみとしては、少し高めなので

部屋に飾っておきました。


が、早速目を付けられました。


チョイチョイ・・・
おともだち1

おっ、来たな。
おともだち2

ドッシェ~。イヌかよ!
おともだち3


しかし、その後、噛みもせずに、仲良くやってくれています。


おい、新入り。これが外の世界だぞ。 
(ベランダの壁しか見えません)
おともだち4

太陽って暖かくて気持ちいいだろ。
おともだち5

なんだかホノボノする光景で癒されました。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちわ!
実際の子猫にも良い兄貴分になってくれるなら
新しい子を迎え入れたいんですけどね・・・・
どうなんでしょうか。
前は子猫に対して、大きな顔を更にふくらませて、
シャーシャー威嚇していたので・・・・

本当にこれからは人間も猫も日向ぼっこが
良い季節ですね~。
ついチャミにつられて、日に当たりながら
お昼寝しちゃいます・・・v-395
2009/10/20(Tue) 08:42 | URL  | キルト #-[ 編集]
チャミちゃん 弟分が出来たかと思ったのかしら!?
けっこう 面倒見が良いタイプなのかもしれませんね(^^)

お日様当たっている写真 とっても良い感じです。
これからの季節 日向ぼっこが最高ですよね~ww

2009/10/19(Mon) 11:30 | URL  | ふぃがろママ #XiwlzsDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

