--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月12日 (木) | Edit |
にゃんこが、ボケボケ~・・・・・としてる顔って可愛いですね。

完全に魂が抜けている感じ 矢印

ぽけー

口が開いて、中のブラックホールに吸い込まれそう 焦る3

目は何もいるはずのない壁とかをじーっと見つめたりして・・・・


キルト(夫) 「チャミ~、そんな顔してるとアホみたいやで~ アップロードファイル

チャミ 「カッチ~ン 怒


アホって言ったのはお前か~ こうしてやるぅ~
おらおら~


この後、がっちりと手で押さえられてガブガブ噛まれていました 笑

猫って意外と押さえこむ力が強いので驚きます。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちわ!
チャミは意外とプライドが高い子なので
こーゆう言葉嫌いなんですよね~。
後は、指さして笑ったり、足でチョイチョイちょっかい
出したりすると、怒ります・・・。
人間なら怒って当たり前なんですが、
一応猫なんですよね~、チャミは。

ボーっとしてる顔も、フレーメンの顔も
可愛いですよね~v-344
2009/11/13(Fri) 07:10 | URL  | キルト #-[ 編集]
アホって言われて お冠ですか~~^_^;
まぁまぁ それも愛情あっての発言ですからねwww
私は こういう表情好き~~。
かわいいですよね(^^)

2009/11/12(Thu) 10:45 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

