--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月13日 (金) | Edit |
1歳の頃の写真を見付けたので、同じ角度で撮ってみました デジカメ


1歳チャミ 矢印

チビチャミ

現チャミ 矢印

現チャミ

ちょっと、縦長になったような気がします 見てるよ


1歳くらいまで、あまり鳴かない子だったので、

大人しいんだな~と思っていたのですが、

1歳過ぎてから、急に鳴き出す様になりました ^o^

今では、独り言も含め1日中鳴いています。返事もお手のものです ねこ♂

昔のチャミ写真はこちらの記事でもご覧いただけます


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちわ!
そうですよ~、まだまだこれからこたろうちゃんは
大きくなる可能性大ですよ~。
結局チャミも、毎年ワクチンに行くたびに体重が増えて
行きましたからね。
今年はダイエットを・・・と言われてしまいましたが。
2009/11/14(Sat) 21:01 | URL  | キルト #-[ 編集]
ホントだ~~~!!
縦に伸びている気がします(^^)
ってことは こたろうも まだまだ 希望を捨てなくて良い!
ってことでしょうか!?♪
嬉しい発見です♪

2009/11/13(Fri) 11:56 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

