--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月11日 (火) | Edit |
チャミは大興奮するとある者に変身します。


それは・・・

!!!!  絵文字名を入力してください
コワイお顔・・

フリーザ様キラキラ ぱんだ(ドラ○ンボールのね)

我が家ではこの顔になると、実写版フリーザ様が降臨されたよ~と言っています。
床にいる時は、この顔で斜めに跳ねて向かってきます汗



本人はものすごい強気になっているんでしょうね。



こちらが引いた目で見ていると、すぐにシュルシュルとテンションが下がり
いつのもチャミに戻ります風風



jumee☆b?なんでビビってないの? おかしいなぁ・・

この顔は? 

次は良いお顔してね jumee☆faceA218aデジカメ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますキラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい
コメント
この記事へのコメント
No title
ふぃがろママさんこんばんわ!
ブリショって凄く表情が豊かですよね。
あからさまに機嫌の悪い顔もするし、
ご飯の時はクリクリおめめだし。
興奮するとこんな睨みをきかせるし・・v-37
ま、そこが可愛いんですけどねv-411
2009/08/12(Wed) 21:33 | URL  | キルト #-[ 編集]
No title
チャミちゃん 睨みきかしてますね~ww
さすが ブリショです^^;
ブリショって 妙に目つきが悪いときありますよね~www

2009/08/12(Wed) 16:24 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

