--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月25日 (水) | Edit |
チャミのお気に入りNO,3に入る場所がココ。

矢印   爪とぎの上~ jumee☆faceA218a

爪とぎ

上からデジカメ

かなりの体積オーバーの模様。

爪とぎ2

横から。

爪とぎの存在すら、見えなくなりつつあります 焦る3

爪とぎ3

キチンと手もおさめています 笑顔

ゴツゴツして具合がいいんだよ、ここは。
爪とぎ4

爪とぎも、もちろんしていますが、

乗っているのを見る方が多い気がします・・・。

そんなに居心地がいいんですかね~。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちわ!
何故、にゃんこは人間が??という所に座るの
でしょうね~。体が痛い・・とかってないんでしょうか。

お腹のたるみ、すごいですよね。
肉ももちろんなんですが、皮が長い?んです。
ぷ~らぷ~ら歩くときに揺れています・・・・
座ると、こんな状態になってしまうんですよね~v-356
まぁ、それがいい感じなんですよね。
2009/11/26(Thu) 07:04 | URL  | キルト #-[ 編集]
チャミちゃん 下の爪とぎ 見えないよ~~^^;
わかるな~。
こうなっちゃうんですよね(^_^;)
でも このちょっとたるんだお腹のお肉が
たまらなくいい感じです(*^_^*)

2009/11/25(Wed) 11:56 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

