--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月01日 (火) | Edit |
猫界(?)では当たり前の「香箱座り」。

チャミと暮らし初めて約3年半 ねこ♂ になりますが、

実は、コレ一回も見た事がなかったんです。

それが、先日初めて見ることが出来ました~ !!


じゃじゃ~ん。
香箱座り


パシャ デジカメパシャ デジカメ

と、アラーキーばりに写真を撮っていたら、だんだん迷惑そうなお顔に・・・


おい・・・いい加減に・・・
香箱座り2

しろよ・・・・
香箱座り3

あ~、崩れちゃった。残念。

この片方の手を折る格好は良くするんですけどね。

また、いつか見れたらイイナ 照れ笑い



お・ま・け

後ろ姿、大きな背中に、割れたお尻。

オマケ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

いつもありがとうございます。

こたろうちゃんも、箱座りしますか~。
私も実家のにゃんことか、近所のにゃんとかのは
見た事があったんですけど、チャミは一切しなかった
んです。だから珍しくてテンション上がっちゃいました。
脱臼して寝る格好は毎日してるんですけどね(笑)
2009/12/02(Wed) 12:35 | URL  | キルト #-[ 編集]
チャミちゃんには 珍しい座り方なんですね。
貴重な写真なんだ~~www
やっぱり 同じ種類で同じクリーム色でも
癖は 違うんだな~って実感しました。
こたろうは 小さい頃から箱座りしますよ~(^^)

2009/12/01(Tue) 16:24 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

