--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月10日 (木) | Edit |
もういくつ寝るとクリスマスですね~ アップロードファイル

最近はクリスマスと聞いても、昔ほどワクワクしなくなってしまいました jumee☆faceA107

が、昨日キルト(夫)が会社帰りにこんなモノを買ってきました。

矢印

サンタさ~ん さとと-サンタクロース (振ると雪が舞います)
クリスマスグッズ2

以前、妹にもらった某テーマパークのツリーと、

某テーマパークで買った、クリスタルガラスの置物と一緒に飾りました。

クリスマスグッズ

グッズを飾るだけで、大分部屋の雰囲気も変わりますね。

これで、少しはワクワク度UPになるかしら・・・。



ちょうど紙袋に入ってるので、チャミをプレゼントにでも

しちゃおうかな・・・?


えっっ 絵文字名を入力してください
プレゼントチャミ


目がこぼれ落ちそうだよ、チャミ。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちわ!
あら~早速チャミに予約が入った~。
チャミ良かったねぇ。
ふぃがろママさん宅なら、お友達も沢山いて
楽しいかも・・・。
容姿がそっくりなこたろうちゃんを見てビックリ
するかな??

我が家でもしも飼えなくなったら、サンタさん経由で
ふぃがろママさん宅にお送りします(笑)


v-360あやさん>

こんにちわ!
これ、1年中飾ってるんだよ、洗面所にね。
12月に入ったら、リビングに持ってきています。
ウチはこれがあるからツリーいらず。
大きいのは、チャミが絶対にいたずらするしね。

チャミがびっくりした時になる、タヌキ並みの
ふくらんだシッポは是非、気に入って頂けると
思います。10センチくらいの幅のシッポになるよ。
いや、もっと大きいかな・・・??
いつか見せてあげたいわ~。
2009/12/11(Fri) 07:37 | URL  | キルト #-[ 編集]
やほ^^
飾って頂けて嬉しいっす♪
うちはクリスマス用品一つもない…ツリー位そろそろかおうかしら。
あ、チャミ様、私も欲しいです。
ムリならもふもふ尻尾だけでもいいです~^^
2009/12/10(Thu) 23:11 | URL  | あや #-[ 編集]
はーーい(^o^)丿
チャミちゃんの袋詰のプレゼント
配達お願いします!!
えんとつをお掃除して サンタさんをお待ちしています♪
あ、えんとつが家にはなかった・・・^_^;
ので お届け時間を教えていただければ
熱烈歓迎で お迎えいたします!!

2009/12/10(Thu) 13:13 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

