--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月07日 (木) | Edit |
お久しぶりでございます !!

あっっという間に、2010年も7日が経ちました。

チャミは元気満々です GOOD


トラと一緒に。ぼくと似てる??
寅年

うざっ。
寅年2


チャミは元気満々でしたが、私は新年早々から

風邪菌にやられてしまい、ダウンしていました バイキンマン

未だに完治はしていませんが、やっとパソコンを開く元気が出てきました。

みなさまも、お気をつけ下さい。


今年もよろしくお願いするぜよ(龍馬風)
寅年3

いやいや、チャミ。お願いします!!でしょ 焦る3

相変わらず憎たらしい顔をしているチャミですが、

2010年もよろしくお願いしま~す アップロードファイル


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

昨年はありがとうございました。
今年もチャミ共々よろしくお願いします!!

またふぃがろママさんの所にもお邪魔させて
いただきます。ふぃがろさん、ぴっとちゃん、
こたろうちゃんのやりとりを、いつも微笑ましく
楽しみに見ています。

年をとるごとに(?)風邪が辛く感じますv-356早く治してチャミと走り回りたいと思います。
2010/01/09(Sat) 09:04 | URL  | キルト #-[ 編集]
v-360あやさん>

何とか復活しつつあります・・・。
今年もよろしく~。
トラ並みの爪も持っているので、風邪で弱っている
のに、指を思いっきり引っかかれて、
正月早々、流血事件まで勃発したよv-356
少しは大人しいトラチャミになって欲しいものだよ。

2010/01/09(Sat) 08:59 | URL  | キルト #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

新年早々 風邪ですか~~。
辛いですよね。
無理せず ゆっくり休んで 早く元気なって下さいね(^^)

キルトさん チャミちゃん 今年もよろしくお願いします。

2010/01/08(Fri) 10:19 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
あけおめ!
やっと更新が出来るくらい復活したのね!
良かったわ^^でも完璧に治るまでは気をつけてね!最近めちゃくちゃ寒いし‥
チャミ様は確かに寅みたい!少々ふくよかな。
今年もよろしくお願いしますです♪
2010/01/07(Thu) 23:41 | URL  | あや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

