--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月09日 (土) | Edit |
実は、あっさり過ぎ去ってしまった昨日は

チャミの誕生日でした~ クラッカー左ドンドンパフパフ~ ♪


あっさり過ぎ去らせてしまったのは、

風邪で寝込んでいた私の責任なんですが・・・

一応、写真だけは撮りました。


誕生日当日のぼく、4才になりました。
アゴに水つけてます。

誕生日3


肉球うまい。
誕生日2


ついでに我が家に来た頃のチャミ(0.5才) 矢印

う~ん、ちっさくてラブリー ハート

チャミ

猫の4才は人間でいうと、32才らしいです。

まだまだ現役バリバリなんですね。

少しは大人に成長してもらいたいのですが、

まだまだ暴れ猫のままなんでしょう。

まぁ、それもチャミの良さなのかな?

元気な1年をすごして欲しいなと願っています。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

ありがとうございます。
本当に働き盛りの年齢ですね。
真夜中に一人で走りまわっている音が
我が家に響いていますし、もう元気が有り余って
いるんでしょうね~。

洗濯とか掃除くらい手伝ってくれる様になれば
最高なんですけどね。
これからも、よろしくお願いします!
2010/01/10(Sun) 14:10 | URL  | キルト #-[ 編集]
チャミちゃん お誕生日おめでと~~(^^)
4歳だと 働き盛りの良い男!!の年齢ですよね♪
ますますの活躍 期待しています!!

2010/01/09(Sat) 11:40 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

