--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月01日 (木) | Edit |
先日、ビールの空き箱を床に置いていたら・・・・

いつの間にか箱チャミに変身していました 

DSCF0610.jpg

あのCMのかわゆいニャンコちゃんみたい~ 

でも、残念な事に体が大きいので、頭しか入りませんでした。

DSCF0630.jpg

この状態で猫じゃらしを狙っています 

DSCF0621.jpg

気に入ったのか、しばらくこのままでした 

DSCF0640.jpg

イイ写真撮れた~??
DSCF0644.jpg

この様な箱も段ボールと同じ様な魅力があるのでしょうか。

また空き箱が出来たら置いてみよう! 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。キラキラY
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチポチっとお願いしますおねがい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-360ふぃがろママさん>

こんにちは!!
最後の写真の後に、頭を振って「イヤイヤ~」と
していたので、取ってあげました(笑)
それまでは、気に入っていたみたいで、
頭が外れたら、また入っていたりしていました。

入るのに飽きたら、箱を食べだしたので
没収しました~v-355
2010/04/01(Thu) 21:13 | URL  | キルト #-[ 編集]
CMの猫ちゃんと一緒だ~~www
でも これって 実は 取れなくなっていませんか?
すっぽり お顔がはまっているのが
なんとも言えず 可笑しくて
笑いが止まりませんwww
2010/04/01(Thu) 11:55 | URL  | ふぃがろママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

