--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月31日 (月) | Edit |
あっという間に大晦日ですね 

暖かい年末で掃除もはかどりました。

2にゃん達もお手伝いと称してお得意のお邪魔虫・・・(笑)

20121231-1_convert_20121231144116.jpg

癒されるから良いですけどね~ 

チャミテンテンは今年一年で、大分仲の悪さが解消された様な気がします。

どちらかというと、チャミがお兄さんな態度でスルーしてくれる様に。

偉いわ  チャミくん!

20121231-2_convert_20121231144144.jpg

テンテンは相変わらずの末っ子ハチャメチャっぷり。

でも可愛い性格だし癒し系の良い子です。

20121231-3_convert_20121231144207.jpg

こんな2にゃん達、来年もどーぞよろしくお願いいたします~ 

20121231-4_convert_20121231144230.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい


2012年12月08日 (土) | Edit |
昔のアルバムを見ていたら、可愛いチャミテンがいたので

久しぶりに載せたいと思います 


まず、チャミくん。

ちょっと遠いショットですが、なんてちっさ~いの 

こんなにコンパクトだったのね。

20121208-1_convert_20121208150913.jpg

今は持ち上げるのが大変。6.8キロの貫録。

20121208-2_convert_20121208150940.jpg

次。

テンテンもチマッとしていました。

900グラムで手乗りニャンコでした。

20121208-3_convert_20121208151002.jpg

今は、頭にお花を咲かせて、5キロ超え。

20121208-4_convert_20121208151026.jpg

ダイエット用のご飯を食べているのに、なんで2ニャンとも

巨大化するのだろう・・??

まぁ、元気満々だからいっか。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい


2012年11月20日 (火) | Edit |
寒くなってからじゃないと見られない香箱座り。

さっそく2にゃんともやっていました~ 

まずはチャミくん。

20121120-1_convert_20121120115846.jpg

相変わらずの怖いお顔ですな~ 

20121120-2_convert_20121120115915.jpg

どうしてもカメラが嫌いみたいです。

20121120-3_convert_20121120115940.jpg

寒がりテンテンは香箱座りが上手です。しょっちゅうやってます 

20121120-4_convert_20121120120003.jpg


先日、お花をもらいました。心豊かになりますね 

ミニシクラメンと、デンマークカクタス。

20121120-5_convert_20121120120026.jpg

デンマークで改良されたからデンマークカクタス。

良い色ですね~  

20121120-6_convert_20121120120053.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい



2012年11月01日 (木) | Edit |
先日、こんな可愛い寝方をしているチャミくんを発見 

20121101-1_convert_20121101171232.jpg

少し寄って・・・

20121101-2_convert_20121101171304.jpg

違う角度から・・・

20121101-3_convert_20121101171334.jpg

眩しかったのかなぁ。それにしてもモッフモフだ~ 

20121101-4_convert_20121101171414.jpg

テンテンはお手々を合わせて寝ています 

20121101-5_convert_20121101171439.jpg

2にゃんとも最高に可愛いわ~(完全な飼い主バカ・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい



2012年10月02日 (火) | Edit |
みなさん、こんにちは 

少しずつ涼しくなり秋の風になってきましたね 

我が家のにゃんずの秋の過ごし方をご紹介。


まずは、フワフワクッションでの昼寝が一番なチャミ。

20121002-1_convert_20121002081827.jpg

気持ち良さそう~ 

20121002-2_convert_20121002081857.jpg

哀愁ただよう大きな背中。

20121002-3_convert_20121002081923.jpg


そして、夏でも秋でも元気は変わらない

ハチャメチャ テンテン。

へ~い!かも~ん!
20121002-4_convert_20121002081945.jpg

20121002-5_convert_20121002082013.jpg

20121002-6_convert_20121002082033.jpg

20121002-7_convert_20121002082053.jpg

早過ぎて連写でもブレブレ 

今はスーパーボールがお気に入り 


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ←猫ブログランキングに参加しています。ポチお願いしますキラキラY
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←いつもありがとうございます。ポチして頂けたら嬉しいですキラキラY
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←応援よろしくお願いします。ポチっとお願いしますおねがい




